お知らせ・ブログ | 「株式会社小林グリーンファーム」群馬県伊勢崎市のBtoBの卸し特化の農園です

お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ | 産地直送で美味しい野菜を全国へ

小林グリーンファームの強みと信頼性

群馬県伊勢崎市に位置する株式会社小林グリーンファームは、30haの広大な敷地を誇り、その豊富な生産能力で消費者の皆様に安定的な野菜の供給をお届けしています。キャベツの栽培を通して、生育の遅れや納品の遅れを防ぎ、常に愛情を持って栽培しています。

 

当社は自社所有の9台のトラクターと2台の乗用移植機を備え、最新の農機を使用しています。これにより、効率的かつ安全な供給を実現し、大量の苗を植えることができます。安定した供給を確保するために、技術と装備の両面で投資を重ねています。

 

小林グリーンファームでは、土作りにも力を入れています。有機肥料製造・販売を行う株式会社赤城オーガニックの「赤城オーガニック」を堆肥として使用し、土壌の栄養をバランスよく保ち、良好な土づくりを実現しています。この取り組みは、次の栽培にも大きな効果をもたらします。

 

法人のお客様向けには、キロ単位での販売も行っています。ご依頼に応じて、単価や野菜の種類、時期などについて詳細な相談を受け付けております。BtoBの卸しに特化し、お客様のニーズに柔軟に対応することを心がけています。

 

小林グリーンファームは、地域の自然豊かな環境で育まれた安心で美味しい野菜を全国の皆様にお届けしています。私たちは、「また食べたい」と笑顔になっていただけるような農作物を生産し続けることを約束します。ぜひ、私たちの野菜をご購入ください。

 

お問い合わせはこちらから

ページトップに戻る
株式会社 小林グリーンファームのBASEサイトはこちら