お知らせ・ブログ | 「株式会社小林グリーンファーム」群馬県伊勢崎市のBtoBの卸し特化の農園です

お知らせ・ブログ

お知らせ・ブログ | 産地直送で美味しい野菜を全国へ

野菜は産地直送のほうが魅力的です!

お知らせ

産地直送の野菜には様々な魅力があります。

まずは新鮮さであること。
産地直送では、生産者から直接商品が届くため、新鮮で高品質な食材や製品を手に入れることができます。
長い輸送時間がかからないため、味や香りが保たれています。

そして産地直送はその土地ならではの特産物を手に入れることができます。
生産数が少ないとなかなかスーパーなどに出回らないですから、産地直送でこそ入手できる野菜も存在します。

そして生産者への信頼も魅力です。
生産者との直接の取引が可能なので、野菜に関する情報を知ることができます。
農産物であれば、栽培の背景や農法などが理解できます。

そして地域経済への貢献も挙げられます。
産地直送を利用することで、その地域の生産者や小売業者をサポートし、地域経済に貢献することができます。

これらの魅力は、消費者がより良い食材体験を得るだけでなく、地域社会や環境に対するポジティブな影響をもたらすものとなっています。

群馬県伊勢崎市に拠点を置く当園でも産地直送にてキャベツや紫キャベツ、ネギ、青ネギ、枝豆の収穫、発送を行っています。
ぜひお気軽にお問い合わせください。
飲食店をはじめとした法人様、個人様に対応しています。

お問い合わせはこちらから

 

 

 

ページトップに戻る
株式会社 小林グリーンファームのBASEサイトはこちら